お好み焼き

お好み焼き
なんか写真うつりいいなー、これ。

きゃべつと卵と小麦粉しか入ってません。

カレーチャーハン

カレーチャーハン
写真の色だとチキンライスみたい。

ここのとこ毎日のようにカレーチャーハン食べてます。

玄米で作るとパラパラになっておいしい!

OFF SPRING

OFF SPRING
買っちゃった。

WantYouBadが聴きたかっただけなんですが。

なんかOFF SPRINGっていかにもベタな、洋楽聴いてます!感があって、ちょっと聴かず嫌いな気があったけど、WantYouBadはテンションあがる♪

バスケット

バスケット
横浜青葉区にある洋菓子屋さんのお菓子詰め合わせバスケット。

お土産にすると喜ばれます。

他のもかわいーんだよなぁ、ここのお菓子(*´Д`)

お風呂

お風呂
お風呂の共。

真ん中の卵みたいのはバスライトです。

すいーつ。

すいーつ。
セブンで買ってわくわくしながら帰ってきて開けてみたら、フォークが3本も入ってた。

確かにでかいけど、一人で食べる予定ですよ。

てかフォークで食べるもんじゃないだろうこれ。

心の中に

心の中に
永遠なる花を


咲かそう

これからこの道を

これからこの道を
作って行く。

ブルーベリーチーズタルト

ブルーベリーチーズタルト
しあわせ〜♪

夏の終わり

夏の終わり
ありがとう。

やっぱり大好き。

応援していて良かった。