(untitled)

ちょっとバタバタしております。
(仕事とかではなく勝手に)

しばしお待ちください…m(__)m

びん。

夜勤的な仕事あけに、近所の温泉へ。
日帰り入浴350円、コーヒー牛乳110円。

460円で過ごす休日。



ちなみに体育座りの膝の上に乗ってます(瓶)。

どーん。

最近お気に入りの定食屋さん。

お魚ものがおいしいのです。

ベーグルクッション

最近にわかに家でもパソコンに向かう時間が増えたので、こんなクッションを買ってみました。

スリッパはついで。だがこれでバランスとるのが意外と難しい…。

しゃぶしゃぶ

で、そのあとは1日休みだったので、母としゃぶしゃぶ食べに行きました。

おいしかったです(´∀`)

感謝。

意向確認面接のついでに成績開示してもらったら、この結果である。

あそこまで必死になって勉強する必要なかったんじゃ…。


でも世の中の同職目指してる人に声を大にして言いたい。

親族三親等内ひとりも関係者はいなかったけど、ちゃんと頑張れば評価してもらえる。
コネだのなんだのの噂に惑わされる必要はまったくありません。

そして、きちんと評価をしてくれた先方に感謝して、精進したいと思います。

むじゅん

珍しく今週一週間ずっと風邪っぴきでした。

しかし私の風邪は熱は出ず、食欲は落ちないという健康的な風邪なので、さほどダメージなし。

とりあえず毎日やたら早く寝てました。

感動

で、照らしてみたらめちゃくちゃキレイ!!
写真じゃ伝わりにくいけど、感動しました(°∀°)

もうちょい涼しくなったら、ヒーターも買ってあげねば(`・ω・´)

ライト

実は少し前に、水槽にネオンテトラを追加したのですが、やっぱりライトで照らさないとテトラの良さが出ないでしょ。
と思い、ライトを購入。

勉強量

ノート以外のツールもありましたが、とりあえずノートで比較。

右から順に、

大学院受験
資格試験
今回ww

いや、やっぱ今回頑張ったな。
ぐじぐじ言わずに素直に自信を持とう。
ていうか今にして思えば資格試験は割と楽だったんだな…。