(´・ω・`)

この土日、姪っ子(1歳)とたくさん遊んでウハウハだったんですが、姪が食べてた動物ビスケットを半分、「あい」って私の口元に持ってきてくれたから、それ食べたら大号泣されたのには(解せぬ…)って思ったよね。

おさかな

今日からスクールカウンセラーの仕事が再開(夏休み明け)。

午前はメイン職場での会議でしたが無事終わり、ぷちご褒美でひとりファミレスランチ。

いつものクセで一番安い日替わりにしようかと思いましたが、ちょっと気が大きくなり、真鱈の甘酢ソテーにしてみた!

ちょいしょっぱかったです(^-^;

おしまい

中央お疲れさま。

そして私も一区切りつきました。

なんかまだ不安なので(笑)、詳細は後日。

ケヒってる。

タイトル→勢いに乗って攻めること。

マジ私もケヒらないとダメだわー。

昨日中央がやぶった四高の話題のピッチャー。
試合後に泣きながらごはん食べて「すごいおいしい(´;ω;`)」って言ってたのにくっそ和んだ。

世間がどう議論しようと彼は正義。

花は咲く

1ヶ月ぶりくらいに咲いた朝顔。

昨日はまさかのプライベートでもめてライブ観戦せずの巻。

この9年間のことを色々考えました。



今は焦らず、地に足をつけて、気持ちを整えたい。

夏休み

うちの職場はお盆休みはなく、夏休み6日を各自とるシステムなんですが、試験関係で2日、だらけるために2日すでにとり、あと2日はどうするか…。

9月まで持ち越せるのでとっとくか、高校野球観戦休みにするか。
とりあえず日曜日の結果次第だな。

萩の月は先日自分用に買ってきました(笑)

(untitled)

ちょっと西宮行って…



って気持ちは山々なんだけど、日程的に厳しいな(´;ω;`)

でも嬉しい。

まだテレビであのエンジのユニフォームが見られる。


で、苦し紛れにこの間の大宮遠征のお土産画像(笑)