白い。

寒波と言われた割にはうちのあたりはまぁまぁ落ち着いた天気でした。

う、、、

初売りでホームベーカリーを衝動買い。
昨日初めて焼いてみた。

う、うまい!!(゜ロ゜)

スーパーのパンばっかり食べてたから…。

2014

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年の目標は、このコーナーのさらなるモフモフ化をはかることです。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

おしゃれ

IKEAをおしゃれだと思っている東北人。
来秋ついに大型店ができるらしい。
楽しみ!

焼き

こっちは焼きカルボナーラ。
これも香ばしくておいしかったです。

冬の運動

雪に日が差すとすごくキレイ。

このあと車掘りおこすのに30分ほどかかったけど。

ハンター×ハンター

先日BSで傑作選?みたいのやってるのをたまたま見てから、懐かしくてゲオで一気に借りてきて見まくっています。

やはり旧作の方が馴染みがあって好きです。

それにしてもかわいいなぁこの主人公(誤)