今日は家で肉

いつも行くスーパーの肉コーナーで、「お肉好き好き♪」って曲がいつも流れてて、心の中で一緒に歌っている。

ツリー進捗状況

クリスマスツリー、ちょっと改造しました。
リボンはでかすぎたのでとっちゃった。

今日はリトルダンサーを見ました。
これとかドラムラインは深く考えずに見られて、スカッとした気分になって大好きです。

ライフオブパイは面白かったけど、あのあと1週間もんもんと考えちゃって、少し疲れました(笑)

二ヶ月前だけど

で、優勝セールでツリー買ってきました。
ちょっと地味だから、少しずつオプション増やしたいな。
飾れるスペースができたら、買いたいとずっと思ってましたが、やっと夢が叶いました(笑)

そして楽天おめでとう!

空港A

自分が乗るときってそんなにじっくり見ないけど、手ぶらで見ると楽しいものですね。
かっこいいなぁ。

息抜き

三連休の中日は家でのんびりガトーショコラを焼いて、映画を見ました。

ライフオブパイを見たんですが、おもしろかった。見いってしまいました。

宗教的な理解がないとわかりづらい、みたいなレビューもありましたが、個人的にはモーニングワークに近いようにも感じました。
最後に虎が振り返らなかったのがすごく象徴的だなーと。

ただナルニアっぽいものだと思ってただけに、びっくりしましたが(笑)

そして〆は日本シリーズ!

かぶりもの

昨日買ってきた着る毛布&UFOキャッチャーで手に入れたホワイトさん。
普段ゲーセンとかほとんど行かないんですが、通りがかったときたまたま見つけて。

ガチャガチャとちがって、とれないかもしれないものにお金を使うのはダメ!と思うケチ人間なんですが、同行者が「絶対とるから(>_<)」と言い張り、とってくれた…(笑)

かわいい(´∀`*)

東北

牛タン食べて、買い物して、行き帰りはたくさん紅葉を見ることができました。

今日はそっち方面には行かなかったけど、今さっき、Kスタに人が溢れかえっているのをテレビで見て、じーんとした。

東北中が注目してるんじゃないでしょうか。

どうなるかな。
ドキドキ。