ドラムライン

昨日ブックオフで250円で売ってたので即買い(笑)

当時ハマって3回くらい借りたような。

久々に見たけどやっぱり面白いなぁ。

昨日今日で3回くらい見ちゃいました(笑)

(untitled)

金曜の放課後教室から見えた一番星。

学校という空間にいるのが不思議と好きです。

何か心残りがあるんだろうか。

ドラちゃん。

前に書いた、あんこが出てくるどら焼キーホルダー。

結局手に入れて遊びまくっています。

歴史

最近、近所の図書館から「マンガ日本の歴史」を借りてきて読むことにハマっています。

学生の頃は歴史なんて全然おもしろいと思えなかったのに、今はすごくおもしろい。

それでもマンガで読まないとついていけないってあたりが情けないですが(^^;

おばバカ

実は2ヶ月くらい前に姪が産まれ、嬉しくて服だのくしだのタオルだの買い与えていたら、お義兄さんがお菓子くれた。

ここのお菓子めちゃめちゃうまいので嬉しい(^-^)

もろこし

順番前後しますが、土曜日に食べた焼きとうもろこし。

おいしかった!

つられる。

日曜日はココス。

レジのところに、無限枝豆的などら焼(押すとむにゅっと餡が出てきて、離すとまたもどる)があって、「欲しい…」と思ったんですが、順番待ちしてる家族連れ(ちびっこ多数)の手前、やめときました…。

ドット

寝室のドットチェスト。

左のラックは、小学生の頃からつかっているものです。