もぐもぐ

こっちは庄内豚の豚丼。

しかし定食とかラーメンとかがっつりしたものばっかり食べてますね…

たまにはカフェランチとかあげてみたいけど、あんまり行かないんだよなー…

カキフライ

食事の写真ばっかりだなぁ(^-^;
昨日のお昼ご飯です。
おいしかった(*´∀`*)

帰路

あまりにも雪がすごくて、珍しく電車をつかった。

昔新幹線で帰省してきたことを思い出しました。

おやつ

それから、初めてらぽっぽ買ってみた。
まだ食べてないけど、食べるの楽しみ♪

萩の月は無性に食べたくなって2個だけ購入。
おいしかった〜。

B級グルメ

お昼を食べたあとだったので、一つだけ頼んだら、取り皿つけてくれた。
優しい(^^)