シフォン

そして何故か節分にシフォンケーキを焼く。

このあと急速にしぼんだ。

カピバラさんガチャガチャ

一番ほしいのと2番目に欲しいのが出た!
はしゃぐ大人二人の横で、5歳くらいの女の子がぽかんと見ていた…。
大人もガチャガチャしたいんだよ…。

31

というわけで、本日はこの雪景色の中、だらだらと過ごしています。

なんか色々あった年だったけど、今日は無心です(笑)

友達が、合格したときに「始まりでも終わりでもない、ひとつの通過点かもしれないけど」って言葉をかけてくれたのが、とても印象深かったです。
本当にそんな気持ちです。

「進みたい、進みたい」とがむしゃらに思っていた時代は過ぎたけれど、これからも自分が大切だと思う経験を積み重ねていきたい。

今年一年お世話になりました。
ここをのぞいてくれる皆さんへ。
よいお年を(*^^*)

つながる。

二十歳くらいの頃、スリーストーンのダイヤモンドのネックレスのCMで、「私の過去、現在、未来が輝く」っていうコピーがあって、憧れてました。

さすがにそれと同等のものを身に付けるような身分じゃないけど、歳も重ねたし、区切りの年ってことでこちらを。

これでも身の丈に合うかあやしいけど、頑張って一人前の専門家を目指していきたいです。

カルボナーラ

最近パスタといったらカルボナーラを食べてる気がする。

牛タン

なんか黒々しててあんまりおいしそうに写ってないけど、とてもおいしかったです。