フレンチ

フレンチ
栗のプリンがおいしかった!

扇
ナイキの野球用グラウンドコートのロゴってこんな形になってるんだ。

グラウンドの扇形。

なんかかわいい(´∀`)

げんじつとうひ

げんじつとうひ
全然関係ないけど、フィギュアの村上佳菜子選手がかわい過ぎてヤバい。

のたうち回りたくなるほどかわゆい。

王様のおやつ

王様のおやつ
ガトーフェスタハラダのラスクを頂いて食べたら、なんかものすごくおいしくて、ラスク熱が急上昇(笑)

というわけで、シベールのラスクを買ってきました。

新作はしお味!
シンプルだけど、おいしー(´∀`)

カスタード

カスタード
リプトン新作。

やはりいちごには及ばない…

また春になったらいちご出ないかなぁ。

もらった。

もらった。
反応に困る件。

自賛

自賛
こたつ布団かけてから、このパーソナルスペースが居心地良すぎる。
ソファーにかかってる膝掛けが悪趣味だけど、キニシナイ!

ぽつん。

ぽつん。
一人になってしまった(/_;)

アナログw

アナログw
日本シリーズすごいことになってるな…。

10ウラでどの弟の代打でひらたが出てきた場面とか、なんとも言えない気持ちになりました。
高校時代をよく知ってる選手たちがこうして活躍していく姿を見るのは嬉しいような、寂しいような。

いつかあの選手のことも、こんな風にテレビ越しに眺めて懐かしく思い出したりする日が来るんだろうか。

赤
最近やたら赤っぽいものに惹かれます。

→は昨日購入したダッフル。

すんごくかわいくて、店頭で見つけた瞬間一目惚れでした(´∀`*)