そして生活は続いていく

そして生活は続いていく
いつだって、「これさえうまくいけば、何もかも変わる」と思っている。

だけど、実際には、何かが叶えばまた違う何かを望んでしまう。


でもだから、進み続けたいと思う。

それが、生きていくってことなんだろう。

チェルシー

チェルシー
ホントにチェルシーだった。

飲み物っていうより、デザートだなぁ。

めぐる

めぐる
10月は思い入れのある月です。

栗
春頃の限定だった、ストロベリーティーオレが神がかった美味さだったので、期待して飲んでみたけど普通だった。
ヨーグルトもなんか普通だった。

……。


(´Д⊂

あかい

あかい
ひとつ下の日記と同じ日の夕日。

夕焼け

夕焼け
ふと、「青い春」という映画を思い出しました。

咲かない花もある、みたいなやり取りがあった気がする。

なんとなくそれが印象的。

ケーキ

ケーキ
昨日水族館に行ったせいか、急に泳ぎたくなってプールに行ってきました。

帰ってきたら、姉がケーキを買ってきていた。

消費カロリーが無意味に…

勢い

勢い
子犬サイズの豪太。
完全に勢いでゲット(笑)

シロクマ

シロクマ
豪太(´∀`*)