GAO

GAO
秋田県男鹿市の水族館。

タイタニックの船首のように、日本海をのぞんだ高台にたってました。

そしてこの水族館にいたのが。

森の

森の
仙台なう。
これから学会初日です(´Д`)

途上

途上
一年前、引っ越す数日前に見た東京タワー。

能力でも適性でもなく、ただ想いだけでここまでやってきた。

何かひとつでも違う選択をしていたら、人生っていうのは全然違ったものになっていたかもしれない。

それは主観によるものだけじゃなく。

だけど、今進んでいる道が一番いい道。
はじめから決まっていた道。

そのことが疑いないくらい。

向いてる方が前、って信じていたい。

ローカルネタ

ローカルネタ
この写真がなんだか分かる人は、確実にピンポイントで同郷(笑)

ラストは王道

ラストは王道
レポート8/8終了〜!!

と思ったら集中の最終日テストだとさ
(`3´)チェ

ただの日記

ただの日記
チョコレートケーキ作った。

水族館に行く予定でしたが、私が力尽きたためうちでワンピースの映画見て一日終了。

チョッパー編泣ける(/_;)

明日からまた集中か…

ゴーヤ

ゴーヤ
友達にゴーヤをもらったので、ゴーヤチャンプルを作ってみました。

しかし大学行って野菜もらってくる、ってあたりが地元らしいというか…(笑)

ハッピーターンデラックス

ハッピーターンデラックス
集中講義2/3終了。
来週でラストです。
レポートも7/8終わり!
あとは中間発表の準備だな。
でもちょっと終わりが見えてきた(´∀`)

9月頭に3泊4日の学会あるけどね…

緊張感ゼロ

緊張感ゼロ
参考文献に載っていた、緊張しやすい身体部位の図解。

なにこいつ、なんかむかつくw

散乱

散乱
トイレから戻ってふと見たら、部屋の状態があんまりだったので写メってみました。

何故こんなに紙が四方に散らばってるのか…