31

31
レモンシャーベットとキャラメルプラリネチーズケーキ。
色の組み合わせがパッとしなかったな。
失敗…

でもおいしかった♪

戦利品

戦利品
仙台港のアウトレットにて。

あとミモのポーチとアディダスのハーフパンツ(´∀`)

ついでに牛タン食べてきた。

幸せ。

ちょっと贅沢

ちょっと贅沢
デンマークのクッキー。

缶入り大量。

おみやげ

おみやげ
わざわざ送ってくれた

くらげ入りのクッキーと見せかけて、中身は普通のクッキー(笑)

でもプリントかわいいし、おいしかった(´∀`)

青
水族館いいなぁ

7月7日の空

7月7日の空
5年かぁ。

ストロベリー

ストロベリー
これマジうまい。

もう何個消費したことやら。

沖縄料理

沖縄料理
屋さんに行ってきました。
おいしかった(´∀`)

最近沖縄料理にハマってます。

せんとくん

せんとくん
カテキョ先で頂いた(´∀`)

バターサンドうまし。

ピンキーリング

ピンキーリング
幸せが手に入るとか願望成就とかの意味があるらしい。
個人的には、一番使わない指だからしてても邪魔にならない、っていう理由の方が大きいかも(笑)