地球儀

地球儀
おみやげの地球儀。

見つけたときは友達の腕を鷲掴みにしてしまった。

探してたのとピッタリだった(*´∀`)

かえります。

かえります。
蓮田SAでガソリン詰め中。

最後はやっぱり例の場所で〆でした。


また来る。
バイバイ。

5年目

5年目
延長14回
1-0

この5年間、毎年夏の終わりは球場で見届けることが出来ています。

まだファンはやめられそうにないな(笑)


また、来年。


ありがとう。
お疲れさま。

PM2:35

PM2:35
にこたま

ひかりの

ひかりの
アパートの駐車場。
左下の車は私のです(笑)。

ホントは左上に一番星がキラキラしてて、すごくキレイでした。

夏の夕暮れだなぁ。