予定外

予算2000円でオーブントースターを買いに行ったのに、何故かコンベクションオーブンを買って帰宅…。

キッチン家電に弱いのかもしれない。

中華好き

酢豚定食。

よくあるケチャップ味じゃなくておいしかったです。

おしまい。

この間の号外。

とりあえず終わった!

今日は入場券をお守りがわりに持っていきました。

あやかれるといいな(笑)

すべて終わる前に球場行っちゃった人。

往復10時間だが悔いなし。

7年前の夏、甲子園も経験したメンバーが地区予選初戦で敗れたときの相手が市川越でした。
そのときと同じカードが、今日決勝で戦った。
対戦相手が他のとこだったら、多分行かなかったと思います。

でも行って良かった。ほんとに。

笑顔の野球は9年前と同じ。
球場に通い詰めていた、あの頃に戻ったような気持ちで見ていました。

やっぱり大好き!
ありがとう!

(untitled)

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

あとひとつ

甲子園の出場校が出揃う頃には全部終わる。

あとはぼけっと過ごしたいな。

ドレスタオル

母にネットで見つけた作り方を伝えて、「ドレスタオル作ってちょ」って言ったら速攻で作り上げてくれました。
すげい。