「うみだー!!」って叫びながら走っていった少年が絵になってました。

フライング

いつぞやのイチロウはすっかり大きくなりました。

結局発芽は5/6でした。

で、花咲いちゃったんだけど、早くね?

キューちゃん。

というわけで、キューちゃん作ってみました。

体積的には半分になった。

きゅうりの

今日研修会に行ったら、職場の人も来ていて、きゅうりをもらいました。

この大きさ、わかるでしょうか。
紙袋受け取ったときは、10本くらい入ってるのかと思いました(重さが)

「(家庭菜園で)とれすぎちゃって〜」と言ってましたが、「でかくなり過ぎちゃって〜」の間違いでは…。

花巻行きたい。

久しぶりに図書館へ行って借りてきました。

「なめとこ山の熊」は何十回読んでもべろべろ泣ける。

食べ物ばかり

以前も投稿した安い定食屋さん。

私はここに行くと毎回チキンカツなんですが、他のもおいしい!
唐揚げもおいしかったです(´∀`)

この間のオサレランチ一食分の値段で定食2つ&ミニそばが食べられた…。

どちらも良さがありますが(^-^)

(untitled)

姪っ子&そのママ(姉)&母と焼肉ランチ。

冷麺はリベンジ。
今日は噛んだよ!

放心。

オサレな出張ランチ。

先週の出張のときは時間がなくて、冷麺を5分で食べた(というかほぼ飲んだ)。

今日は天気も良く、移動中心で、田舎町をのんびりドライブしたような感じ。

ぼけーっと空を見てたら、もう夏の雲で、あー高校野球見に行きたいなーと思いました。

向かう方が前。

頑張るというより、ふんばっている。


立ち止まらなければ、きっとどこか次の場所に辿り着く。

方向の違う二つの飛行機雲が、なんだか象徴的でした。