カルビ

ランチで焼肉は初!

両親を連れていったら、15年ぶりくらいの焼肉だって喜んでくれました(笑)

たぶん大丈夫

実はもうすぐ引っ越すので、節約と整理を兼ねて、なるべくあるもので自炊するようにしています。

で、1年くらい賞味期限がすぎてるペンネを食べた。


1日経ちましたが、私は元気です。

にく…

出張先のお昼。

メニューにステーキ丼もあって、「さささん、ステーキでしょw」って言われたから、見栄はって「いや、今日は海鮮丼ですね。そんな肉好きじゃないですよw」とか言ってしまった…。

ステーキ食べたかった…(´;ω;`)

豆と肉しか食べてない人。

秘伝豆ソフトクリームっていうのを買ってかなり笑顔全開で写ってた自分。
左手には産地直売のさやえんどう。

なんだろう、このオサレ感の欠如は。