ソメイヨシノはもう葉桜だったけど、こちらはキレイに咲いてました。

割と有名な店

そしてまたもぐもぐ。

だだちゃ豆のロールケーキ。
すごく上品でおいしかったんだけど、上品過ぎてもうちょい甘味がほしいと思ってしまう庶民舌。

歴史

外観はこんな感じ。

中は撮影禁止だったのですが、歴史ある建物がそのままに残っていて、面白かったです。