オードトワレ

シャンプー買ったらついてた。
好きな香りなので嬉しい(*^^*)

ハンバーグ

今日は美容室に行って、職場の方とランチしてきました!

女子っぽい1日!って思ったけど、食べるのは肉。

前にラザニアを食べたお店なんですが、ハンバーグ超うまかったよ…

ラスト

後半は、最初2日は美容室行ったりしつつのんびりしたいと思います。

後半はまた出かける予定なので、食べ物投下したい所存。