月見以来

朝マック。

なんかジャンキーな食生活っぽいですが、平日は質素に自炊しております。

ぎゅう

食べ物投下がとどこおってました。
(なんとなく義務感)

先週食べた謎の洋風牛丼。
しかしこれがまたうまかった。

ちなみに統一感のない器からわかるとおり、二週連続で同じお店に行きました(笑)