クマ。

周りのダッフィー所有率に乗せられて、控えめにゲット。

しかしかわいいもんですな。

同行者は、最後までクマと呼び続けてました。
そして買うとき「オスだけじゃなくてメスも買おう!」と大声で…。

(untitled)

順番めちゃくちゃですが。

前行ったとき、メンテナンス中で乗れなかった、海底2万マイルに乗れた!

ネズミー

実は昨日、シーに行ってきた。

桜が咲いててびっくりしたけど、夜は寒かった…