秋の風物詩

そしてデザートを食べたあと、お腹壊しました。

ここの食事が悪かったわけではなく、私の秋冬の風物詩である、胃腸風邪が発動したため(1年ぶり5度目)

ミラノ風カツレツ

昨日行った隣県のスパ施設内にあったレストラン。

そこには洗顔石鹸を買いに行ったんですが、ごはんもおいしかったし、施設もいい感じでした。

今度はお風呂にも入ってきたいな。

1週間

二次試験が終わって1週間。

なんだか物凄く時間がたった感じがします。


結果がわかるのは年末みたいです。


もう冬だなぁ。

(untitled)

今日、面接してきた子が言った言葉。


性格が悪いって言われる人は、心の中に思いやりを持ってるんだけど、その出し方を知らないだけ。


嫌な思いもたくさんしてきたはずなのに、なんでこんな言葉が出てくるんだろう。



明後日、二次試験です。
こんなにやりがいのある仕事に出会えた私は幸せ者だな。

デザート

ブドウのシャーベット
枝豆のプリン
生チョコ
牛乳ジェラート
味噌チーズケーキ

全部地元食材。
味噌チーズケーキが意外にすごくおいしかった。