昨日の夜

久々のファミレス。

私が食べたのはチキンの方だけど、ハンバーグっておいしいよね…。
先々週から先週にかけて、3回くらいハンバーグ食べたから、さすがに我慢した(けど3切れくらいもらった)。

涼しくなったら歩いて通勤する!
って言いながら、早10月末…。

ラーメンからの。

このお店の名前が、「佐藤(仮)支店」みたいな感じだったんですが、本店はどこに…。

抹茶

むやみに更新。

リプトンが紅茶系以外のもの出すなんて初めて見たような。

とりあえず。

終わりました。

人生初のビッグサイトが結局こんな形になるとは(笑)

写真撮る余裕がなくて、東京行ってきたって証拠?がこの写真くらいしかないw

カピバラさんについてもちょっと思い出に残るエピソードがあるんだけど、それについてはまたいつか。

Amazonに自信は売ってませんか。

今年だめでも仕事なくなる訳じゃないんだし、いいじゃーんって口で言いながら内心かなりガクブルしている。

平凡な人生の中の、数少ない勝負。

頑張ろう。

夜食

めちゃめちゃ濃くて甘かった…。

これは飲み物じゃなくてデザートだなー。

現実逃避が始まった

休憩のたびにこういう類のものを見るっていう。