パスタ

ここのパスタ超おいしい!
シンプルなカルボナーラとボロネーゼなんですが、だからこそ逆においしさがわかります。

ここはおいしい!って言える店を地元で見つけたの久々。

また行きたいなー。

ラーメン

おいしかったけど、ちょっと濃かったな〜。

ちなみに何故かゆで卵がタダで食べ放題。

あと

デザート。

これも食べやすい柔らかさで(笑)、おいしかったです。

スープランチ

先週あたりから歯の調子が悪くて、固いものがあまり食べられません(´;ω;`)

これは先週食べたスープランチ。

マッシュルームのスープだったんですが、おいしかったです(^-^)

ひつじ

今日は雨降りだったので一日もくもくとひつじを作っていました。
目のパーツがなかったので顔なし…(´Д`)

なんか今日は久々に休みらしい一日だったな。

一応

完成。

色々細かいところは汚いけど、素人作成ってことで大目に見てくれるといいなー。

うさぎ

プレゼント続き。

ウサギがゆがんどる…

でもこのためだけにあみぐるみはじめた超初心者としてはまぁ頑張った方ではなかろうか。