乳酸菌

セーブオンにあった。

最近セーブオンにハマりつつある。

セブンファミマローソンのローテーションに飽きてきたので、今セーブオンとサンクスを開拓中。

メガネ

上が旧、下が新なんですが、なんか似てる…

違う感じの買ってきたつもりだったのに。

まぁほとんど家でしかかけないからいいけど(負け惜しみ)

目が

今日は早朝出かけて、その帰りに思い付きでメガネを買った他は、ひたすら大小のパールをピンセットで貼りまくっていました。

プレゼントなんですが、うまくできるかな。

あと

シフォンケーキ作りました。

思ったよりふくらまなかったけど、なかなかふわふわでおいしかったです。

カピバラさん

(*´∀`)

花だけあげて中身をくれ、という目的。

もちろんこれ以外にもちゃんとあげました(^o^;)

お店

なかなか面白いお店でした。
我が県にも色んなお店があるもんだなぁ。