のこのこ

孟宗竹とベーコンのパスタっていうの頼んだら、巨大なタケノコの皮が飾られてきたんですが、これはどうなの…^ロ^;

花びら

駐車してたら、フロントガラスに花びらが。

空に舞ってるみたいでとてもきれいでした。

実家2

実家2
そして振り向くと、この状態。

実家

実家
家に入れない件

あけまして

あけまして
おめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

かなり関係ない画像ですみません。

ハニージンジャー好きです。

調理実習

調理実習
で作ったクリスマスケーキだそう。

たおれちゃいました☆

って持ってこられてなんかわろた。

元気です。

元気です。
修論と仕事でいっぱいいっぱいだけど、12月には仕事がひとつ終わるので、少し楽になるはず!

3月にはいっぱい遊ぶんだ…(´Д`)

いちご

いちご
このシリーズ好きなんだけど、あっという間に飲み干してしまう…