好き過ぎる

好き過ぎる
よそとここのバターサンドの違いはなんなんだろ?

もぐもぐ。

もぐもぐ。
今月から週3で働いてるんですが、やたらお菓子が出ます(笑)
夕飯も山盛りです。

今日の出来事。
小1の子が、「ml」を読めなくて、
私「ミリリットルだよ」
子「リリリットル?」
私「ミ リ リ ッ ト ル」
子「リ リ リ ッ ト ル」

くっそかわいい!!

大変な職場だけど、ものすごい勉強になるし、子どもにエネルギーと癒しをもらいます。

頑張ろう。

ファイナルて

ファイナルて
学部生に研究計画書の書き方を聞かれて、自分が書いたものを探してたら、すごいふざけたファイル名が出てきた(笑)

普通に番号でもふっとけばいいのに…

お花のとこは大学名が入ってたので隠しました。

ブーケ

ブーケ
後輩がつけてたピアスがかわいくて、真似して買ってしまいました(笑)

普通に注文したのに、こんなにちゃんとラッピングして送ってくれた!

嬉しい(´∀`)

ハロウィンでずにー

ハロウィンでずにー
行き…たい…

なんでこんなにハロウィンシーズンのねずみー好きなんだろう?
クリスマスとか全然興味そそられないのに、不思議だ…

ちなみに写真は無関係の100均グッズです(笑)

ハロウィン

ハロウィン
100均で無駄遣い。

ハロウィングッズってなんでこんなに惹かれるのかしら。

ディズニー行きてぇぇぇぇ!!!

しかし浦安を飛び越えて、明日から福岡です…

抹茶

抹茶
喜久水庵の抹茶フロート

ソフトも抹茶もおいしい!

1月以来の仙台でしたが、元気をもらってきました(´∀`)

わさお

わさお
秋田のおみやげ。

犬種が秋田犬ってだけで、ちょっと乗っかりすぎでは…

虹
実習の最終日に雨上がりでもないのに、虹が出ていました。

今日は甲子園見ながら家でダラダラすると決めた日!

甲子園に行く理由が、残念ながら今年もできなかったけど、実りのある夏になりました。

週明けからまた頑張らないと!

6年

6年
今週から、フルタイムで二週間の病院実習。

これがなかったら、絶対行ってたんだけどな。

でもこのチームとの出会いが、私の人生を変えてくれた。

そうして進んできた道を、今は精一杯頑張らないと。

優勝したら、甲子園に行きます!!