久々

久々
「クラゲ以外は、漁師がとってきたみたいな魚しかいない」らしい、地元の水族館のお土産(笑)

クラゲしか売りがないばっかりに、展示だけではあきたらず、アイスやラーメンに混ぜ込み始めた迷走っぷりはいかがなものか。

それにしても、久々の投稿がこれか…(^^;)

落ち着け

落ち着け
焦って打って、エンターキーたたいた後、ひとりで爆笑してしまいました。

ワンタンの川て。

そもそも金曜の昼間にワンタンを検索してる私って…

チョコ

チョコ
セリアのチョコグッズかわええ(´∀`*)
ちなみに鏡とクシです。

高いものだと、歳相応?のもの買っちゃうけど、100円だと色々冒険できて楽しい♪

ギンビスは神

ギンビスは神
アスパラもうまい。

とはいえ、

朝 たべっ子どうぶつ一袋
昼 トリカツ弁当(ホモ弁)
夜 たべっ子どうぶつ一袋

この食事はいくらなんでもダメだろ…(-_-;)

明日は自炊しよう(`ω´)

365日

365日
去年の今ごろは、小学校に行ってたんだよなぁ。

すごく遠い昔のように感じます。

昨日、春からSC的なことをやらせてもらう高校に挨拶に行ってきました。
3年生の男の子たちが、学校を案内してくれたんですが、なんか、高校生ってこんなもんだっけ!?ってくらい、まだ子どもっぽくてかわいかった(笑)。

それだけ自分が歳を重ねてきてるんだなぁ。

テレレッテレー!

テレレッテレー!
デジカメケース〜!

そして、

そして、
シュールなカレンダーが隣に…(;´д`)

実家に帰ったら、

実家に帰ったら、
私の部屋に、勝手にドコモダケが干されてました…

自分とちがう世界の見方

自分とちがう世界の見方
2週間くらい前にとった調査を今日ようやく広げてみた(^ ^;)

別科だし、昼休み直前だったし、適当な回答多いだろうな…という及び腰で、集計をしぶってたけど、思ったより面白かった(笑)


希望とはなにか。

複雑

不安
喜び
就職

最後のが一番核心ついてる気がする…

ジョーヅ

ジョーヅ
手伝いでPCにおこしてた小学生の作文。

なんかツボって爆笑してしまったw
全体的にはよく書けてる子だっただけに…

USJにいったようです。