もふもふ

もふもふ
2980円が500円になってたでござる。

おしい。

おしい。
いちごにあと一方及ばず…(>_<)

ドレスハンガータオル

ドレスハンガータオル
姉が誕生日プレゼントに、とくれたんですが…

渡しながら、「これ、気に入らなかったらもっと他のプレゼントも買ってくるから!!(´∀`*)」と言っていて、それを聞いた母が「ちょwwどんな力関係w」と爆笑してましたw

いや、別にそんな力関係はないはずなんですけど…(・・;)

楽な服ばかり

楽な服ばかり
冬物セールでつい買ってしまいました。
全部半額以下(´∀`)

オールインワンは2年前くらいから気になってたけど、ついに今年手を出してみました。

身内に「また無理して若作りして…(´・ω・`)」って言われるかな…

郷に入っては

郷に入っては
オリエンタルトラフィックの靴が好きで、ブーツもそこのばっかりだったんですが、雪道を歩くとスケートばりに滑るw

ので、応急処置で、ジャスコのセール品買ってきました。

こっちで売ってるブーツって、全部ちゃんと靴底が滑り止め仕様になってるけど、雪国でないとこは、ブーツでも普通にフラットな靴底なんですね。

住んでる土地で買い物するって利にかなってるんだなぁ(゜ロ゜)

こたつでアイス

こたつでアイス
ハーゲンダッツは正義。

空が青いと

空が青いと
雪景色も悪くないんだけどなぁ。

壁
何この雪の量ww

10年間

10年間
私の人生の中で、かなりの意味をもつ10年間を、最も多く共にした音楽は、ラグの歌声でした。

思えば、大学の入学式の日も、入社式の日も、会社をやめた日も、院試の日も、埼玉を去った日も、彼らの歌声を聴いていました。

ありがとう。

でも「ちょっとだけバイバイ」と信じて。


さよならの向こうには、

何かが

きっと待っている。

ついに我が家も

ついに我が家も
地デジ化(´∀`)