世はそろそろ

世はそろそろ
お盆休み。

私も明日帰ります(14日〆切分のレポートが終われば…)


職員室も暇らしい。

柑橘

柑橘
ボディショップのものって、直接匂いをかぐと「うっ」ってなるけど、つけると意外と良い匂いに化けるから、あなどれない。

バリの

バリの
お気に入りのお香。
サンダルウッド率高し。

らくてん

らくてん
一昨日、はじめて楽天戦を観に。

風船飛ばす瞬間とりたかったのに、タイミングがずれてしぼみかけの写真に…(;_;)

写真は残念な感じだけど、観戦は超楽しかったです!

陽はまた昇る

陽はまた昇る
府中のホテルから見えた朝陽。

右下は味の素スタジアム。

きれいだったなあ。

夏はこれから

夏はこれから
間もなく甲子園も開幕。

先週末は、冷房なしの山奥で合宿。
今月は集中講義ラッシュ。
〆切が控えているレポートが8本。
月末は修論の中間構想発表会。


でも、去年の夏、ずっと泣くのを堪えながら、ひとりぼっちで戦っていたことを思えば、幸せなことだと思うんだ。

お茶タイム

お茶タイム
昨日、一昨日と遊んでしまったので、今日は引き込もってレポート中。

前から気になってたはちみつバナナラッシーですが、まぁ、一回飲んだら良いかな…って感じでした…

抹茶

抹茶
ソファーは少し前に買ったものですが、今日この抹茶クッションをゲト!

ついモフモフしてしまう(´∀`)

めんたい祭

めんたい祭
出張に行った友達が送ってくれた(´∀`)

赤
自分へのおみやげのペンケース。

しかしアフタヌーンティー。

わざわざあちらで買わなくても…って気もしたけど、まぁ気に入ってるのでよし。